人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
etc.
etc._c0060479_04670.jpgワインのボトルが温かくなっていたので、ちょっとだけ冷やそう♪と冷凍庫に入れたまま、すっかり存在を忘れていたボトルです。凍りきったボトルを取り出してみると、なんとコルクは自力でここまで上がっていました。このまま放置したら、またコルクが元通り入って、、なんてことはもちろんなく、スポッ、と簡単に抜けました。

オープナーがない時の最終手段は 「凍らす」、です♪

先日、友達とライヴを聞きに行った時、突然友達が真剣な表情で、「今日、オトコいる?」と聞いてきました。さすがにびっくりしたので聞き直すと、もう一度低い声で、「今日、オトコいる?」。どうしたん‥?なんでまた急にそんな質問?笑いもない。真剣。ていうかその質問、どういう主旨よ(笑)。把握できず、もう一度聞きなおしたけど、やっぱり「今日、オトコいる?」。もう笑って流せない雰囲気だったので正直に返事をしたところ、友達はヒジョ~に怪訝な表情。。演奏の音量が落ちた時に、念のためもう一度質問を確認したら、「今日、音とってる?」 でした。
by nh6610002 | 2007-09-26 23:58 | ntime
<< 帝塚山 RUG TIME 07... Paggey Club 070921 >>