人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日
8/21(火)はロイヤルホースで歌わせていただきます。3人ボーカルってどんなの?と初めは思っていましたが、いろんなボーカリストの歌を聴かせて頂けるのが、こんな楽しいとは!という感じで本当に楽しみです。なかなか色んな方のライヴに沢山行ける訳じゃないので、こんな勉強になることもなく^^。明日は、と~ても若いッ、か~なりキュートッ、なボーカリストにご一緒いただきます。サポートくださるのは、竹下清志さん、三原脩さん、竹田達彦さん。これ、ほんとかし、、ラ?ラ??なんと言いますか、、明日の自分が想像できない(笑)。歌いながら何回も振り返ってしまいそう。とりあえず、、贅沢に楽しんで歌ってみたいと思います。(願望)。詳しくは コチラ をご覧ください。どうぞよろしくお願いします。
by nh6610002 | 2007-08-20 19:47 | ntime
<< Royal Horse 070821 雨は? >>