人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビアード・パパ
ビアード・パパ_c0060479_21433753.jpg先日の記事を読んだ友達が買ってきてくれて、、ありがとう!旅先では出来たてをその場ですぐ食べたから、余計にシューが美味しかった気がするけど、うん、やっぱり好きだな、ここのシュークリーム。季節限定のチェリークリームを買ってきてくれたので次回はカスタードを買ってその場ですぐ食べてみよう。実はなぜかビアード・パパをネットで調べたくなったんだけど、その海外進出っぷりにかなり驚いた。香港7店、韓国5店、台湾3店、シンガポール4店、中国約30店(!)、アメリカ約20店、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、イギリス、、ちょっと、、、凄くない?
はてさて大阪の店はどこだろう。やっぱりまだ見かけないということは、私の行動範囲、かなり限定されてるんだな。
by nh6610002 | 2007-05-25 00:10 | ntime
<< ライヴのご案内 カムフラージュ >>