人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロンドン驚きの出来事 その3
そして最後にもうひとつ。とにかく、よく分からないまま歌った後、ミュージシャンはみんな握手をしてくださって、カーリンも 「Oh yeah~!よくやった~!オメデト~!」 と言ってくれたんでした。もう、みんないい人すぎる(泣)。そして、東洋の女の子(というホド若くない) がわざわざロンドンまで見に来て、勇気を出して英語で歌ったことに好印象を持ってくれたのか、ナント翌日の晩ご飯に誘ってくれたんです!これ、、どう思います?これはカーリンに言われたんじゃなく、彼女の友達に時間と場所を連絡するねと言われ、、、日本人的には、これは、、さすがに行ったら厚かましいんじゃないか、、と本当に大分考えたんですけど、でも翌朝、友達が本当に連絡をくれたので、結局私はドキドキ、ノコノコ出かけたんでした。それこそ夢じゃないの?という感じで。。そして最後にみんなで記念撮影をすることになり、思い切って写真をブログに載せてもいいか聞いてみたら快諾してくれたので、記念の写真を載せてみます!こんな思い出が出来るなんて想像もしなかったロンドン。もう、カーリンにどんだけ感謝したらいいのやら。Again, thank you very very very much, Karrin !!!
ロンドン驚きの出来事 その3_c0060479_142965.jpg
私の右隣がKarrin Allyson、左隣がロンドン在住のドラマーTristan Maillot、もうひとつ左隣がカンザス出身の素晴らしいギタリストRod Fleeman。

ロンドン驚きの出来事 その1
ロンドン驚きの出来事 その2
by nh6610002 | 2007-04-16 00:47 | photo
<< 最近の小学生 ロンドン驚きの出来事 その2 >>