人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロンドン驚きの出来事 その1
興奮が冷めないウチに書いてしまわなければ・・。今回、ロンドンは、カーリン・アリソンのステージ (at Ronnie Scott's) が見たかったので、そのスケジュールに合わせて行ったんです。ちょうどヨーロッパツアー中で、どうしても一度ステージで見たかったし、Ronny Scott's も行ってみたかったので思い切って行くことに。

3daysの公演初日の夜、21時ににロンドンに到着し、私は公演2日目の予約をしていて、滞在3日目、4日目はそれぞれ違う場所へ音楽を聞きに出かける予定でした。彼女のステージは、こんなに大きく期待していたのに、予想通りのチャーミングで温かい性格が伝わるステージは、本当に最高で最高で。弾き語りもあり、彼女のムード、振る舞いといい、選曲といい、、あぁ、ロンドンに来てよかったと思っていたら、、

たまたま同じテーブルに居たのはボストンから来たアメリカ人グループ。ロンドン観光と彼女のステージをくっつけて遊びに来たらしく、「アナタ、彼女に会うために大阪から来たの?Are you sure?? 後で彼女に言ってあげる!」 ・・ん?カーリンに?そんな、気持ちだけでうれしい、、と思っていたら、ステージ終了後、本当に店のスタッフに何やら話に行き、そして私を呼びに来て、「今カーリンが来るから」とのこと!

彼女は本当に来てくれて、最高にフレンドリーに話しかけてくれ、私は拙い英語で、アナタのこういうところが好きで、こういうところも好きで、でも、こういうところが本当に好きで、、と、今思えば支離滅裂なことをしゃべっていたら、さすがに大阪から来たことに喜んでくれたのか、「明日も来れるならゲストにする」、と言ってくれたのです!
もう、ただただ、びっくり。そして・・

ロンドン驚きの出来事 その2
ロンドン驚きの出来事 その3
by nh6610002 | 2007-04-14 08:17 | ntime
<< ロンドン驚きの出来事 その2 London photo >>