S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハイッ、次行こうー。
この1ヶ月ほどちょっとイレギュラーな生活スタイルになっていて、ブログ更新が全然出来ないんです。お立ち寄りくださっているみなさま、スミマセン。元気なんです。

えーと。事情があって、この1ヶ月は信じられないホド、ご飯をよく作っています。時間がなくイライラしながらも、作るとなると美味しいものが作りたい。おでんは鰹出汁からちゃんと取ったんです。大根だって面取りもして十文字に包丁も入れたんです。面取りに夢中になってたら、大根多すぎて入らなかったんです。

そしてクッキーの世話。これも大変。。かわいくて仕方ないので、全く苦じゃないんですけど、朝の新聞ぐらい取りに行ってくれないっかな~~。昨日なんてドッグフードが切れてしまい、夜の10時にまだ営業中のカルフールへ向かったんです。でもさすがに疲れていて、これで行って置いてなかったらショックだから、先に電話して「ドッグフード扱ってますか?」と聞くと、担当者に代わるまでの保留音が粋なシャンソンでちょっと癒されました・・’ー’。あと、高頻度で酢の物を作らないといけない事情があり(どんな事情よ)、酢の物を作ったり、そんな日々です。

師走に、こんな「忙しい」ことを書くなんてバカげてますねぇ。みんなそうなのにね。でも、こういうことを書かずに、「先日のライヴは楽しかったです!」とだけ書くと、どうしても今の気分じゃないというか、正直じゃないので書いてしまいました。あ、でも、ライヴは楽しかったんです。寒い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。今年、ライヴでお知り合いになった方や、小さい頃の私を知ってくださっている方や、お酒が入って上機嫌にエアートランペットや、エアードラム(ブラシ付き)で参加してくださった方ナドナド、いろんな方に聞いていただいて嬉しかったんです・・

・・が、昨日から今日にかけて色々考え込んでしまって、「結局憧れても自分には似合わない可能性があるわけで・・」とか、歌う意味なんかを考えると眠れなくなってしまったんですけど、今朝起きると(←結局寝てる)、「こんなことしてみたいナ~」とか思っている自分が居たりして・・。やれやれ。

夜は久々に英子さんの歌を聞きに。今夜は木畑さんトリオ。かなり風邪ひきさん率が高かったようですが最高~~~~!!!でした。もう、皆さん、ぜひ英子さんライヴへ。もう、行かなきゃソンソンです。そして、私がブチブチ、ションボリしていた話をしてしまったんですけど、「いいの、いいの、次いこ、次!」と言ってくださって、そうですよね~~、とすっかり気分が戻りました。もう、ほんっとうに素敵だったな、英子さん。

・・というわけで、書くとなったらめちゃ長くなりまして、これまたスミマセンでした。風邪、ノロ、シロ、クロにくれぐれもご注意ください’ー’。
by nh6610002 | 2006-12-07 23:52 | ntime
<< 日曜はハナテン♪ 明日 >>