人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インターネットが使えない
状態が3日つづくと、こうもすっかりパソコンに頼っている生活なのねぇ、と実感する。場所の検索、地図の検索、アクセス方法の検索、って全部いっしょだけど、方向音痴のワタシには今やとても心強いツール。なによりメールのチェックが出来ないのは不便。そして友達の日記をチェック。これはほんと~におもしろい。
ちょっとバタバタした日がつづき、睡眠不足、疲労困憊(というホドでもない)、筋肉痛。この週末は断念した用事がたくさんあって悲しかった・・。でも、ようやくネットが使えるようになってうれしい。でも、使えるようになったのが今日で良かった。昨日使えるようになっていたら、とんでもないことをブログに書いてしまうところだった、、アブなかった!え~、今週木曜に神戸三宮のグレートブルーで歌わせていただくので、よろしければゼヒ遊びにいらしてください!詳しくは コチラ を。

昨夜、マキシン・サリヴァン(Maxine Sullivan 1911-1987)を初めて聞きました。おそらく、亡くなる数年前の来日ライヴの録画。名前だけ知っていて今まで聞かずにいたけど、あまりにも素敵でチャーミングなおばあちゃんで卒倒しそうになりました。鴨が池に飛んできて静かに着水するような感じ。これがほんと~にお洒落でした。
by nh6610002 | 2006-10-08 23:40 | ntime
<< 御礼 yakata 061003 >>