人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
capallusce 060722
聞いてくださったみなさま、ありがとうございました。"週末は時間があったらこの店へ寄る" という感じのお客さまが多くてホントいい空間のお店だな~。独特の店の雰囲気を好きな人が集まっている感じがなんともヨイです。2ndからたまたま店に立ち寄られた方が知り合いで、"ななななんでキミここにいんの???"という表情に吹き出しそうになりました~、アブなかった。1stで帰られたチームがあと10分残っていれば面白いことになったのに、と悔やまれました。
それにしてもアイリッシュパブってどういうスタイルを言うんだろう。バーとかクラブとかいう感じではなく、パブの雰囲気というのは分かるけど、"アイリッシュ"ってどういう部分なのかな。この店、アイルランド人によるアイリッシュ音楽(バグパイプとか)の生演奏も頻繁に行われていて、界隈に住むアイルランド人も集まってかなり盛り上がっているらしい。ていうか、アイルランド人が西宮にたくさん住んでるなんて、それまたビックリする事実ねぇ。
by nh6610002 | 2006-07-23 11:32 | ntime
<< 90年前の話 明日、ウタイマス。 >>