人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Eiko's students' live
今日は英子サンに習っているvocalist達のライヴがあって、それはとりあえず楽しかったけど、その後のながい、ながい打ち上げがたのしかった・・。みんな、つぶれる、つぶれる(笑)。(※ワタシはつぶれてません’ー’。)打ち上げのアノ店、なかなかよかったな。BGMがジャズでとりあえずみんな嬉しそうだったし。魚も美味しい。菜の花のてんぷらも美味。お酒も◎。chiakiちゃん、予約ありがとー。しかしやっぱり英子サンのお人柄なんだろう、あんないいメンバーが集まるのは。つくづくそう思う。その後の打ち上げは総勢16名。お腹イタイぐらい笑って今日歌ったことなんて遠い昔な感じがする。出番直前までむちゃくちゃ緊張して震えてるぐらいなのに(脈もスゴイ早かった)、前に出た途端、びっくりするぐらい堂々と歌ってしまうKさん、そのギャップどうなってんでしょ。さすが元ジェ○○(笑)。いろんな方の歌を聞かせてもらえるのはホント興味深くてたのしいです、ハイ。

来週の土曜日(4/8)、ちょっと面白そうなライヴします。詳しくは コチラ を。ジャズ好きな方にはお馴染みだと思うんですけど、ジャズオルガンってご存知ですか?一瞬にして曲の雰囲気を支配して、独特の空気に染めてしまうオルガン。ライブでご一緒してもらうのは初めてでワタシも楽しみなんです。そしてこのオルガン奏者の亮ちゃん、めちゃかわいい、キャラも素敵 + トランペット + ギター + ボーカルです。どんな感じになるのかタノシミ!ゼヒ遊びにいらしてください。場所はハナテンでございまっす。
by nh6610002 | 2006-04-02 01:00 | ntime
<< 想定外!!!!!! 演歌 >>