人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
colorful
ひとつのことに没頭するのは素敵なこと。だけど、色んな要素が混ざっているのも素敵なこと。最近よくそう思う。複雑な色が生まれてカラフルになるというか。なんか、カラフルっていい響きだなー。似合う色、似合わない色、お昼を食べながらそんな話になったんだけど、ワタシって赤が似合わない。思い込みもあるだろうけど、何度となく試してみたけど似合わない。赤といっても幅広く、ボルドーとか、えんじは抵抗ないのに、いわゆるハッとするようなキレイな赤が似合わない。似合わないのに欲しくて買ってしまったトップスも一度も着ていない、、ので、原色が似合う姉に「も~、あげるわ!」と言ったら、「ん~、いいわ」と断られた。なんでよ!タダやのに!

今週金曜日、神戸のグレートブルーで歌わせていただきます。7時半スタート、3ステージです。安藤さん(p)、SALLYさん(vo) 、松元くん(b) にご一緒いただきます。ご興味ある方はぜひ!詳しくは コチラ をご覧ください。そうそう、「3回とも同じことをするの?」と時々聞かれるんですけど、一応チガウことをしております(笑)、ので、1回目からでも2回目からでも、お時間のある方はどうぞごゆっくりしていただければ幸いでゴザイマスー。
by nh6610002 | 2006-03-09 00:23 | ntime
<< Great Blue 060310 フラフラ >>