人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トリケシ
書き留めておきたいことがあって、今スゴイ勢いで日記を書いたけど、1分ホド掲載してやっぱり削除。トリケシたことを書いておけば後から思い出せるから、うん、これでいい。明日は相当寒い模様。最高5℃、最低-2℃。曇りのち雪だそうな。年末の祝日前ということもあり、忘年会の予約が一番多いらしい。この寒い中、恐ろしい量のアルコールが日本全国で消費されることになっています。私もそのウチの1人となります。みなさま、酔っぱらって転んで気を失って外で寝るなんてことないように気を付けましょう。ワタシは本調子じゃないので控えます、ハイ。
by nh6610002 | 2005-12-21 22:24 | ntime
<< yakata 051224 徳島 [Goto's ... >>