人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
徳島 [Goto's Bar] 051217
徳島でご活躍中のボサ・デュオ エスペランサ さんのご好意で徳島でライヴ。もぉ、エスペランサご夫妻の過分なおもてなしに恐縮するしかない、という感じでした・・ケド、こんな企画をしてくださって本当に感謝。ライブはもちろん初めて聞いて下さる方ばかりでしたが、みなさん、あたたかく迎えてくださったおかげでホント楽しい時間を過ごさせていただきました・・!

徳島 [Goto\'s Bar] 051217 _c0060479_22294831.jpg「The Christmas song」を歌いはじめたら打ち合わせ通りかのような雪で、なんかちょっとテレた・・。ボサ弾き語り koba さん(ジョアン・ジルベルトを思い浮かべずにはいられないスタイル。どんな場所でも貫けるスタイルを確立されてて、ホントすごい)、瀬部妙子さん (「Goto's Bar」専属のピアニスト。オットコ前でセクシーなねぇやんでいらっしゃいます。チャ、チャ、チャイナドレスだなんて~笑)、そしてエスペランサさんのステージもあり、ホント盛りだくさんの企画。「Goto's Bar」は雰囲気があって素敵なお店だったなー。

雪は「そろそろやみそう」と思ったのも束の間、かなり気合いを入れて降り出し、すっかり「徳島=雪景色」みたいなイメージになってしまったけど、こんな大雪はナント80年ぶりらしい!自分たちがどこに来てるのか分からなくなりそうでした。 ※写真は今朝起きたときの窓から見た景色

そうそう、ライヴ前に連れてってくださった「阿波踊り会館」。プロの方の迫力ある踊りのあと、観客も前にでて一緒に踊らされてしまったのです、が、ナント、ちゃんと踊れた人4人に選ばれて、徳島観光協会から表彰状をもらってしまった・・。「終始笑顔で楽しそうによく踊れました」とかお褒めのコトバをいただき・・。は、はずかしぃ・・。楽しいというより、自分がライブで徳島に来てるだけでもオカしいのに、阿波踊りを踊ってること自体、オカしくて笑いが止まらなかったダケです・・、というわけで新井くん、坂田くん、おつかれー。ありがとー。そして、めちゃめちゃステキなご夫妻、エスペランサさんに感謝感謝。座長!オカミさん!また、朝刊が配達されるまで語り明かしまっしょね~!
by nh6610002 | 2005-12-18 23:11 | live report
<< トリケシ present >>