人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バネ
全国阪神ファンのみなさま・・。えー。えーと・・。いやー。なにを書いてもしょうもないことしか書けないでしょうからやめときます。ワタシの周りには思ったよりも虎吉が多いことが判明しており、そのうちのひとり、Tちゃんの日記がもーあまりにもオモロイ。数日前の日記では観戦状況が克明に記されておりました。Tちゃんゴメン、ちょっとだけ掲載させて。アナタのあまりにも阪神を愛する姿勢に胸を打たれたのよ。

「・・(略)・・2点入れられた時点で音を消して、1008フレッシュアップナイターを聞く・・(略)・・ソワソワ落ち着かない・・(略)・・包丁を研ぐ・・(略)・・ハンカチ4枚、シャツ5枚アイロンがけ・・(略)・・8回にテレビのチャンネルを変える。」
キテます、キテます。ななななんたるファン心理。で、今日の試合が終わってから、まぁ、まだ日記書いてないだろなぁ、とのぞくと。更新されたばかりの日記のタイトルは「目標誕生」。日記の締めくくりの一文は

「この悔しさをバネにこれから生きていく!」

もー泣いたよ、Tちゃん。ワラいすぎて。感動しすぎて。そうやんね、悔しさをバネにして生きていくのよね!!あー、Tちゃんサイコー!
by nh6610002 | 2005-10-26 22:49 | ntime
<< lose one's way great blue 051025 >>