人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
yakata 051016
今夜のライブを聞いてくださったみなさま、ありがとうございました。いろいろ新しい曲を歌ってみようと思ってたのでドキドキしてましたが、初めて歌った曲が一番楽しかったからオドロいた(笑)!そんなこと滅多にないけどなぁ。前回とは違うボサ・デュオ「rie & koba」さんの演奏も聞かせていただいてラッキーでした。ものすごくピッチがよく、あんなにささやくような優しい歌い方が、よく出来てしまいますねぇ。。謙虚なお人柄が出てらっしゃる感じがして聞き入らせていただきました。ありがとうございました。

次回のYAKATAライブは12/4(日)ですが、ナント、クリスマスイブにもライブをさせていただくことになりました。12月24日(土)。ナント。ナント。こんな日にライブをさせてもらうのはもちろん初めてでございます。。クリスマスソングも歌ってみたりするんだと思います。(そらそうでしょうね^^)。メンバーもちょっと増やして賑やかにする模様デス。どうぞ頭の片隅に覚えててやってクダサイ。Christmas Eve でございマス。
by nh6610002 | 2005-10-17 00:35 | ntime
<< 2005/10/25(tue)... renewal >>