人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハチハチ
四国では(確か徳島では)することが沢山あって「あ~、なんだか忙しい」という状態を「頭がハチハチする」というらしいです。頭の中に蜂が沢山飛んでいるような状態に例えているらしく、ちょっと気に入っているので私はよく使います。周りには理解してもらえないですケド。いや、ま、とにかく、今週は久々にハチハチしていて、この1週間はナゼかほとんど睡眠もとれていない、日の変わり目もよく分からない、今日が何曜日なのかもよく分からない、、、で、、土曜は YAKATA de Voce でライブ!初めて歌ってみよかなと思っている曲がたくさんあるのに。おいおい、大丈夫かいな、ホント。でも、あの店のごちゃごちゃとタノし~い、ゆる~い雰囲気で歌わせてもらえるのがめちゃめちゃ楽しみです。もーしも、行ってみよかな、と思ってくださっている方は、お店がせまいのでお早めに来てくださいマセ。お待ちしておりまーす。
by nh6610002 | 2005-07-28 12:01 | ntime
<< yakata 050730 bamboo club 050715 >>