人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハッピョウカイ
今日は宮野英子さんのclass liveがあって、初めてご一緒させていただきました。発表会なんて学生の時のピアノ以来だったなぁ。全部で18名のvocalist達。ほんっとうに「うまいっ」方が多くてびっくりするー。いやいや勉強になります。プロ?みたいな人多数。私はDetour Ahead を歌わせてもらったのですが、アノ曲本当にムズカシイ。でも、歌うたびに好きになるぞ。半音上げてみると、グッと歌いやすくなったのでこれまた発見。サウンドも深くなったよな気が少々。そしてまたトリオの演奏が素晴らしかった~。英子さんの息子さんでベーシストの「宮野友巴さん」は本当に素晴らしい!ぜひ一度聞いていただきたい!
家に帰ってから、自分の歌を録音したMDを、いつものように「あー、聞きたくないー」と大分迷ってからやっぱり聞き、そしてやっぱりいつものように反省点は多々多々だった・・。でも!またまたとても勉強になった1日でございました。聞いてくださったみなさま、ありがとうございましたー。
by nh6610002 | 2005-06-27 00:18 | ntime
<< live ! ス、ス、、スキャット! >>