人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CD
最近CDの整理をしていなかったので、久々にミュージシャンごとに並べ替えたりしてみると、いつの間にか、かなり、かな~りCDが増えている。もう、今の場所だけではまったく収まらない。よく聞いているものと、最近購入したものはラックに並べず積み上げていて、その高さがかなり高くなっていたので危険だと思ってはいたけど・・。部屋の中でCDを2つに分けてあり、1つは50枚のみ収納できるお洒落なラックで非常に気に入っているので、ここはかなりのお気に入りのみ並べることにしている。でも、50枚厳選もなかなか難しくダレを移動させるべきかかなり迷い、勝手にいろんな理由をつけ、「どうもすいません」とか思いながら数々の大御所の方たちに移動してもらった。あぁ・・。CDを買うのは止まらないし、間違いなく増える一方。真剣に収納場所を考えておかないと聞きたいものも探せなくなりそう。何百枚、何千枚?と持っている人たちはホントどうしてるんでしょう。
by nh6610002 | 2005-06-15 20:18 | ntime
<< ス、ス、、スキャット! Gloomy Sunday >>