人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
over the rainbow
CDを聞いていたら、最近、母になった友達からメールが。「昨日は夜中の3時から5時まで泣いていました。私も泣きたかった~。でも、そんだけ泣かれても、寝るとやはり愛おしいんだよね・・」、と。ホンの少し前の彼女からは考えられないこんな言葉。もう、素敵すぎるよ~。ちょうどBGMがover the rainbow のサビ辺りだったのにも後押し(?)されて、感極まってしまったやん。本当に本当におめでとうねぇ。いいお母さんになること間違いナシ!「over the rainbow」はメロディと歌詞が本当によく合っている。こんな曲を聞くなんて絶対出来ない状況にいる子どもたちに、一度でもいいから聞かせてあげたいと思う。
by nh6610002 | 2005-06-03 01:35 | ntime
<< ミヤノエイコサン session 050526 >>