人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
etc.
変わった人だ、本当に変わった人だと何度も話を聞いていて、そんな変わってるなら会わなければいいのにと何度も思ったけど、本人ちっともイヤそうじゃない。むしろ嬉しそう。ちなみに恋の話ではありません。残念。男性同士の話です。(ヘンな関係ではありません)。私はその人を知らないのにいつの間にか想像が膨らみ、話を聞くたび呆れたり、思わず笑ってしまったり。その人が山で描いたという絵葉書を見せてもらったことがあり、忘れられず今も焼きついていて。。と、ちょっと今日はどうしても書き留めておきたい。あのすばらしい絵葉書、もう一度見せてもらえるといいのに。
by nh6610002 | 2009-04-30 00:00 | ntime
<< 駅ナカ図書館 シーラ・ジョーダン >>