人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
etc.
高速道路に間もなく乗るため左車線にそろそろ寄ろうと思ったら、あら、あらら、あら~、左車線ずらりと並んで大渋滞。こんな手前から並んでるって相当渋滞だなと思いつつ、さすがにもう左車線に入らないと高速乗り口を過ぎてしまう。(ここから乗るの初めて)。みんなかなりの時間並んでいるのに大分前まで来てしまい、もう謝って謝って入らせてもらうしかないわ。そしてウィンカーを出して無理矢理入ってみたところ、2,3台から派手にクラクションを鳴らされ。。。そらそうです、本当にすみません。後ろの車、車両近づけてきて怖いし。だからすみませんてば。でも、その列ドライブスルーでした。たのむわ~(笑)。マクドナルドさん、高速の乗り口近くって気持ちはよく分かるんですが惑わされるのですが。。というわけで、またウィンカーを出してよろよろ右車線に戻りました。怒られ損。まぁ、お腹空いてたから余計だったのよね。
by nh6610002 | 2008-11-16 21:00 | ntime
<< 新米 11/8 Bar Archit... >>