hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
秋の空
c0060479_12292892.jpg
いつまでも見ていたくなりますねー
[PR]
by nh6610002 | 2010-10-17 12:13 | photo
etc.
「最近、耳が遠なったばっかり言われるけど、直ちゃんの声はよう聞こえる。不思議ななぁ・・」と祖母。おばあちゃん、うれしいってば。どうやっても大きい声が出ないのは何故?と悩んだりもするけど、おばあちゃんにちゃんと聞こえる声でよかった。ホント嬉しい言葉。一度も私の言葉を聞き返さなかった。

「いろんなことは近かったら分からんね、遠なったらよう分かるね」
その時は分からなくても、後になって(振り返ってみたら)いろんなことが分かるね、と話していたのが印象的。
c0060479_192614.jpg

[PR]
by nh6610002 | 2010-10-08 10:49
10/2 BACK STAGE
久しぶりの更新・・と思ったら前回の更新から1ヶ月以上たっていてびっくりしました。ようやくというか、ほんと急に秋模様になりましたが、なんだか今年は心からホ~ッとします。
明日10/2は逆瀬川のバックステージで歌わせていただきます。住宅街にひょこっと佇む素敵な空間で河村さんトリオと共演。いつも本当にたのしみです。ぜひぜひお気軽に遊びにきてください♪ BACK STAGE 19:30スタートです。
[PR]
by nh6610002 | 2010-10-01 00:00 | ntime