hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
090808
c0060479_23203057.jpg

[PR]
by nh6610002 | 2009-06-28 23:00 | flier
タイミング
6/6yakata de voce、6/13Holly'sへお越しくださったみなさま、ありがとうございました。yakataは九州や名古屋からの方にもお会いできたり、バースデイもあったりでテンションが上がっていたのか、yakataの帰りの中でかつてなくフラフラでした笑。Holly'sはちょっとマニアックな編成‥と思って色々考えたのですが、予想していたより、ずっとすんなり受けとめてくださっていて、うれしかったです。ビブラフォンのサウンド、心地よすぎました。熱すぎず、ぬるすぎず、心地よい温度というか。。夢の世界へカンタンに連れていかれる感じでした^^。

ちょっと話は変わりますが、シーラ・ジョーダンが「You should know "Goooood timing"」と言っていたのが忘れられません。これ以上ないGood timing を逃さずキャッチしてね、ということだと理解していましたが、これって音楽だけじゃないな‥と思う今日この頃です。

6/6、6/13、タイミングよくご一緒くださった素敵なミュージシャンと、お越しくださったみなさま。本当にありがとうございました!次回Holly'sは8/8。7/19は開催されることになった神戸まつりで歌わせていただきます。また詳細アップしますので、ぜひぜひ遊びにきてください。
[PR]
by nh6610002 | 2009-06-16 23:00 | ntime