hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
070324 FES + 4月のご案内
昨夜のライヴにお越しくださったみなさま、雨の中本当にありがとうございました。ドキドキ臨んだ曲は3人のフォローのお陰で楽しくてやってみてほんと良かった。「やりたいとやるは違いますよね」と言われ、納得。ほんとそうよね、うんうん^^。次回は5/12に演奏させていただきます。また宜しければぜひ遊びにいらしてください♪

しばらくブログ更新が出来ないので、4月のお知らせをさせていただきます。4月はかなりイレギュラーで、難波のyakta de voceで3回歌わせていただきます。店のホームページをご覧になった方から「4月の全貌が気になります」とメールをもらったのでチェックしてみると、「広部直子の3部作」と書いてあってビックリ。マ、マママスタ~~、3部作ってナンデスカ~~?とりあえず、考えてみます、、にしては時間が足りないですけど、最近いろいろ考えていることを少しでも形にできたらいいなぁと思います。一度ご一緒いただきたいと思っていたミュージシャンとの顔合わせもありとても楽しみです。いつでも、どれでも^^、聞いていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

ところで、明日からロンドンとミラノへ行ってきます。一番の目的は昨年生まれた姪に会いにいくこと!やっぱり離れているとスグに会いにいけないのがもどかしい。あぁぁ~、かわいいだろうなぁ~。絵本やらなんやらでオバサンは凄い荷物♪行ってみたかった場所が沢山あり、果たして方向音痴の私がすべてたどり着けるのかタノシミです^^。というわけで、行ってまいります!準備、早くしないと・・
[PR]
by nh6610002 | 2007-03-25 18:24 | ntime
etc.
気に入るものが見つからないから服を全然買っていない。べつに凝ったものが欲しいわけじゃないのに見事にどれも微妙に似合わない。でも今日、そうそう、こんなのが欲しかったの~、という服を見つけてしまったので試着してみたら、いやいや~、いい!!ような気がする!即決!買っちゃった~!フンフンフ~ン♪店員さんが、「ここ(のブランド)、シンプルだけどさり気なくお洒落で素敵なんです」 と言うので、たぶん聞いても覚えられないけどブランド名を聞いてみようと思ったら、「どこのベランダですか?」と口から出てしまった。なんなのそれ。
[PR]
by nh6610002 | 2007-03-14 22:42 | ntime
uhi 出演 「散打」 大阪公演 070310
学生時代からの友人uhi 出演の 「散打」大阪公演。約3時間のステージに詰まった彼らの色んな想いが、チャンゴ、テグムに乗って届く。彼らの情熱は誰にも手の届かないところにあって、その情熱の種類は唯一無二。やりたいこと、やるべきことはまだまだ無限にあるというパワーが凄くて凄くて、、、ん~、凄い。でもさ、uhi、なんかいい感じに力が抜けてんの。いい感じ。uhi の踊りは可憐でいて強くて、軽やかだけど重厚で、そして優雅。煌びやかではないのにカリスマ的な華やかさがある。願わくばもっと見ていたいと心から思う。出逢って以来、いつも一緒に居るわけではなかったし、数年合わないこともあったけど、学生時代から自分のこういう面を見てもらえたら嬉しいなという場には、そう言えば必ず居合わせてくれている不思議な人。きっと、屈託のないアノ笑顔で「そんなんあったっけ~!?」 と言われる気がするけど、、そのゆるさもスキよ~。ま、MCはうぐいす嬢やったけどね~、でも、かなり面白かったからそのままで^^。次回の公演、タノシミに待ってるね。
[PR]
by nh6610002 | 2007-03-13 00:30 | live report
犬の花粉症
ここ数日、クッキーのくしゃみの回数が非常に多い。花粉症かな。犬の花粉症ってあんまり聞いたことないけど、くしゃみのたびかなり笑える。。まぁ、クッキーはツライかもしれないね、ごめんごめん。今日は海外逃亡中だった友達が帰ってきたり、練習に付き合ってもらったり、楽しみがまたひとつ増えたり、とってもいい日だった。
今週木曜は難波で歌わせていただきます。よろしければぜひぜひお越しください。
8時スタートです。詳しくは コチラ をご覧ください。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nh6610002 | 2007-03-06 00:10 | ntime
夏?
c0060479_051719.jpg

[PR]
by nh6610002 | 2007-03-05 00:14 | photo
etc.
c0060479_062143.jpg

[PR]
by nh6610002 | 2007-03-05 00:06 | photo
etc.
c0060479_11371716.jpg

[PR]
by nh6610002 | 2007-03-02 11:38 | photo