hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
April/2005
ワタシにとって春は4番目に好きな季節。「新しいことが始まる」「春はすぐそこまで」「ようやく暖かくなって」などなどを聞くと、それはそれで素敵なことばかりなんですけど、冬のピンと張りつめた空気や星空、枯れ木なんかがやたらと恋しくなります。春を迎えるために必要な「冬」の季節がどうも好きらしくて。ま、自分の誕生日が冬だから、カナ~と思ったりもしますが。小さい頃にウレシかった名残りとか。ハハ。

でも、今年の4月はワクワクしています。大好きな友達の結婚式、ひさびさのライヴ。ワクワクしすぎるのはよくないので、ワクワクしないように気をつけています。しっかり地に足をつけて歩かないと。飛んでいきそうです。こんな贅沢な想い、日々に感謝。
[PR]
by nh6610002 | 2005-03-16 12:35 | ntime
BLOG
とりあえず、つくってみました。しかしなんてラクチンなの。まだ使いこなせていないけどしばらくはコレでいってみよう。エッセイは4年前ぐらいの文章でお恥ずかしいですが、まぁ、、そのころの素直な気持ちで綴ったものなのでもう一度載せました。ライヴはこれからも増えることを期待しつつ。
[PR]
by nh6610002 | 2005-03-15 22:21 | ntime
essay
昔、書いたものですが
その頃の素直な気持ちで綴ったので載せておきます。
ひさしぶりに読み返すと相当はずかしいです。
でも、あの頃、こんなことを感じていたのは事実。

これを書いたのは、ひっそり練習をはじめた頃でした。
お時間があればどうぞ。おひまつぶしに♪♪

Bill Evans [Portrait in Jazz]
Michel Petrucciani
Ella Fitzgerald [The Best of the Song Books]
Ann Burton [BLUE BURTON]
Nara Leao [Dez Anos Depois]
[PR]
by nh6610002 | 2005-03-10 11:49 | essay