hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:photo( 28 )
クッキー
c0060479_1591960.jpg
なんてコトを~!
[PR]
by nh6610002 | 2007-08-08 07:08 | photo
高知 ~幡多・入野海岸・四万十川・足摺岬~ その2
c0060479_20575018.jpg
こちらは入野海岸でございます。そして海の前でヒラヒラしている白いものは「Tシャツ」でございます。毎年この海岸で開催されている「Tシャツアート展」。今年で19回目、応募総数967作品、応募がなかった都道府県はたったの4県らしい。誰でも絵や写真を送ることが出来て、それをTシャツにプリントして、この入野海岸に展示してもらえるという、な~~んともタノシイ企画 ♪みんなで応募しようと盛り上がり・・

私も応募締め切り最終日にせっかくなので送ってみました。こんな締め切り久しぶりで、何書こう、何書こう、と迷った挙げ句、ちょうどその時流れてきた曲が練習したい曲だったので書いてみました。これ載せるの、ちょっと勇気いるけど、、ま、記念だし、いっか!五線は書かず、まあまあ正確に書いたつもりですが。。え?全然正確じゃない?ご容赦を。。。この写真で曲名が分かった方には粗品を差し上げます ^^。
c0060479_2049575.jpg
今週土曜5/12はFES(放出)、来週金曜5/18はパギークラブ(梅田)で歌わせていただきますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください。粗品を用意してお待ちしております~(笑)。詳しくは コチラ をご覧ください、よろしくお願いします!
[PR]
by nh6610002 | 2007-05-08 21:52 | photo
高知 ~幡多・入野海岸・四万十川・足摺岬~ その1
GWに友達のお里、高知県の中村へ。四万十川にとても近い場所で、有名な足摺岬にも足を伸ばしてきました。ちょっと風邪気味だったことが、くぅ~!悔やまれて仕方なかった、、けど、とりあえず、とりあえず、とりあえず、みなさん、高知、最高です!何が素晴らしいってね、四万十川のあの景色。悠々とした川の流れ、川面に映る山々、澄み切った水、美味しい空気。そして、海の幸の美味しいことったら・・。もう、お肉なんてなくていい、とさえ思ったホド。お金も時間も許せば来月も蛍を見に行きたい、8月末の納涼花火大会にも行きたい、秋の景色も見に行きたい、今回は少し曇っていたから、天気がいい日の四万十川の、朝焼け、夕焼けも見たい。

有名な場所なのに、やっぱりアクセスにちょっと時間がかかるからか、GWと言えども混雑するほどでもなく、また観光地化されていない周辺の雰囲気が本当に良かった。(サーファーやダイバーにとっても人気がある場所なのね、知りませんでした)。
昔ながらの家、漁港、田圃、水車の風景、、、目をとじれば、信じられないホドの鶯の声、さざ波の音。文章で書くと、とんでもなく長いレポートになってしまうので、写真を分けてアップしてみよう。ゆっくり話すのは10年ぶりの友達含め6名の旅行。運転するすると言いながら車中寝てばかりの私を温かく見守ってくれたみんな、ありがとう~~~。次回は体調万全で臨んでちゃんと運転します!!
c0060479_23191642.jpg
四万十川へ行った日は曇っていて、それはそれで神秘的な墨絵の世界でステキだったけど、悠々とした素晴らしさを伝えられる写真は撮れなかったので、この写真だけ中村市HPから拝借。穏やかに、ゆったりと、優雅に流れる川の様子に静かに圧倒されてしまいました。
c0060479_23314784.jpg
c0060479_2332076.jpg
この水の透明度!
[PR]
by nh6610002 | 2007-05-07 23:10 | photo
ロンドン驚きの出来事 その3
そして最後にもうひとつ。とにかく、よく分からないまま歌った後、ミュージシャンはみんな握手をしてくださって、カーリンも 「Oh yeah~!よくやった~!オメデト~!」 と言ってくれたんでした。もう、みんないい人すぎる(泣)。そして、東洋の女の子(というホド若くない) がわざわざロンドンまで見に来て、勇気を出して英語で歌ったことに好印象を持ってくれたのか、ナント翌日の晩ご飯に誘ってくれたんです!これ、、どう思います?これはカーリンに言われたんじゃなく、彼女の友達に時間と場所を連絡するねと言われ、、、日本人的には、これは、、さすがに行ったら厚かましいんじゃないか、、と本当に大分考えたんですけど、でも翌朝、友達が本当に連絡をくれたので、結局私はドキドキ、ノコノコ出かけたんでした。それこそ夢じゃないの?という感じで。。そして最後にみんなで記念撮影をすることになり、思い切って写真をブログに載せてもいいか聞いてみたら快諾してくれたので、記念の写真を載せてみます!こんな思い出が出来るなんて想像もしなかったロンドン。もう、カーリンにどんだけ感謝したらいいのやら。Again, thank you very very very much, Karrin !!!
c0060479_142965.jpg
私の右隣がKarrin Allyson、左隣がロンドン在住のドラマーTristan Maillot、もうひとつ左隣がカンザス出身の素晴らしいギタリストRod Fleeman。

ロンドン驚きの出来事 その1
ロンドン驚きの出来事 その2
[PR]
by nh6610002 | 2007-04-16 00:47 | photo
London photo
c0060479_15233983.jpg
滞在したホテル周辺
c0060479_15235640.jpg
c0060479_15244458.jpg
毎朝散歩してみたリージェントパーク。美しい公園が沢山あるのが本当に羨ましい。
c0060479_15251070.jpg
c0060479_15252633.jpg
c0060479_15255074.jpg
こんな公園で毎日散歩できる。なーんて幸せな犬たち。
c0060479_15262778.jpg
毎朝、この公園で出逢った小鳥。
c0060479_15263682.jpg
昨日と同じ小鳥かも?キュートすぎる。

page top
[PR]
by nh6610002 | 2007-04-10 12:19 | photo
夏?
c0060479_051719.jpg

[PR]
by nh6610002 | 2007-03-05 00:14 | photo
etc.
c0060479_062143.jpg

[PR]
by nh6610002 | 2007-03-05 00:06 | photo
etc.
c0060479_11371716.jpg

[PR]
by nh6610002 | 2007-03-02 11:38 | photo
東京
c0060479_2241715.jpg友達の結婚式で東京へ。彼女の姿が見たくて見たくて仕方なかったのだけど、、友達は、、、きれいで、、残念(笑)。何かやらかしてくれそうな彼女なのでちょっと期待してたんだけどネ。自然体の彼女は「それは笑いすぎでしょ」というぐらい笑っていて、本人は塩らしくしているつもりだろうけど、「オカン」的な雰囲気も持ち合わせているからか、参列者みんな超リラックス。30分の挙式でこの満足度。アナタすごい。本当におめでとう。

今日は初六本木ヒルズ。なんとなく自分は行かない場所だと思っていたけど、サクサクと待ち合わせ場所が決まり行ってみると、都会の洗練された大きな街なのねぇ。友達が東京タワーを見たいと言うので53階の展望台へ。行ってみると予想していたよりずっと素敵。これは夜景すごいね~、きっと。東京タワーなんてぇ、とちょっと思ったけど友達の固い意志のお陰で意外に大満足。

方向音痴の私に加え、集まった仲間みんな、その音痴具合がいい勝負で面白い。今までかなり回り道をしてもなんらかの方法で辿り着いてきたから、方向に興味ないというか覚える気がないのよ~、たぶん。通りゆく人を捕まえて尋ねることに全員一切躊躇ナシ。尋ねる人を選ぶのもむちゃくちゃ早くてワラえたな。

みんないろんな人生。そんな話ができるのって、ホント最高。

page top
[PR]
by nh6610002 | 2007-02-05 00:21 | photo
6年前に旅行先で見つけたカード
c0060479_2233386.jpg

[PR]
by nh6610002 | 2006-11-27 00:03 | photo