hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:YouTube( 12 )
Toots Thielemans/Felicia and Bianca

[PR]
by nh6610002 | 2011-08-04 00:07 | YouTube
A Hard Days Night / Gary McFarland
考えることが多くなってくると聞きたくなります。だんだんほわほわしてきます。そしてお風呂に入りたくなります。そしてその後よく眠れます♪


[PR]
by nh6610002 | 2011-04-26 22:00 | YouTube
Águas de Março / Elis Regina & Tom Jobim-


人生はいろんなことが淡々と積み重ねられて行く。そのひとつひとつは、まるで繋がりがないように感じるものがあるかもしれない。でも、いつしか不思議と個々が繋がっていく。ポルトガル語は分からないながらも、初めて聞いた時にそんな風に感じた曲。メロディの力強さ。言葉は分からなくても伝わるものがあるという事実。自然体。憧れる曲です。
[PR]
by nh6610002 | 2011-03-30 00:00 | YouTube
パンダ


そらびっくりする(笑)
[PR]
by nh6610002 | 2011-02-23 00:00 | YouTube
What Are You Doing New Year's Eve? / Diana Krall


思春期の頃の淡い気持ち。大晦日、年が明けるその瞬間を彼女と一緒に迎えたいけどとても誘えない。どうせムリに決まってる。とても僕には。。。
悩み抜いたあげく、万が一のチャンスにかけて彼は聞きます。"What are you doing New Year's Eve?"

このダイアナ・クラールのバージョンで 0:58〜1:06に登場する指揮者、最高〜。何回見たことか笑。肩こりが解消します。ほんっとたのしそう!ホーンセクションも素敵です。

今年、ライヴへお越しくださった方、共演してくださったミュージシャン、お世話になったライヴハウス、そして、いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。みなさま、よいお年を!
[PR]
by nh6610002 | 2010-12-31 00:11 | YouTube
Santa Claus is Coming to Town / Bill Evans

[PR]
by nh6610002 | 2010-12-25 00:30 | YouTube
たまりません。

[PR]
by nh6610002 | 2010-08-25 00:10 | YouTube
たまりません。

[PR]
by nh6610002 | 2009-07-25 11:00 | YouTube
hoops and yoyo

[PR]
by nh6610002 | 2009-05-24 12:00 | YouTube
Obama's speech
歴史に刻まれた大統領選。すごかった。。あのアメリカの盛り上がり。全部理解できた気になる力強いスピーチ。そして日本で盛り上がりを見せた「おばまガールズ」すごかった。『オバマ氏の努力ももちろんあるが、わたしたちの努力が報われた」と目を赤らめた』。。あの。。。もしもし。。。オバマ大統領の努力だと思うのですが。。。。

"Our time for change has come" 。シンプルな文章ってぐっと来ます。

11/04/2008


01/03/2008

[PR]
by nh6610002 | 2008-11-07 00:00 | YouTube