hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
yakata de voce 080906
本当にムシムシ暑い中、4Fまで上がってきてくださったみなさま、ありがとうございました。昨日はなんか、ちょっといろいろ思うことがあって、勝手に今日のテーマなんぞ考えていたので、始まる前は結構ひとりでドキドキしていました^^。デュオは大好きな編成なんですけど、等身大の自分を目の当たりにする感じが、良くもわるくも、いつも本当にドキドキします。昨夜は明らかにうれしい発見がひとつあった!し、本当に素敵なピアノにサポートしていただいて、とてもいい時間でした。加納くん、ありがとうー!そうそう、歌う前にちょっと野菜不足のような気がして「野菜生活」を一気飲みしたのはすごく良かった気がする♪書き留めておこう。
[PR]
by nh6610002 | 2008-09-07 11:00 | live report
<< etc. コーヒーハウス井戸 080831 >>