hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コーヒーハウス井戸 080831
c0060479_2313248.jpg到着したお店はとても素敵なお店でした。1976年から同じ場所で営業されていて、開店時からハモンドを置かれているそう。
とてもまろやかなサウンドのハモンドで、2Fにもまだハモンドがあるそうです。毎週日曜は生演奏をしているそうなので、ご興味のある方はぜひぜひ♪珈琲、美味しいです~

久々の亮ちゃんとのデュオはむちゃくちゃたのしかったです。脱力度満点。年齢層も幅広く(下はたぶん2才ぐらい!?)、聞いていただけてとても幸せでした。ありがとうございました。
帰りの高速の料金所で一旦停まって窓をあけると、おばちゃん寝てる。すいませーん、ちょっ、、すいません、すいませーん、、、ちょっと!すいませーん!!「あ、あぁ、寝てたわ~、ごめんやで^^」。ヒッシで起こしてお金払うなんて損した気分だったけど、ヒッシで起こしてたのがオカしくなってきて笑いが止まらなかったわ~
[PR]
by nh6610002 | 2008-08-31 23:37 | live report
<< yakata de voce ... duo!! >>