hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Holly's 080823
お越しくださったみなさま、本当に本当にほんっとうにありがとうございました。満員御礼、びっくりしました。最後まであんな真剣に聞いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。最近、一度に注ぐエネルギーや構想が多すぎる気がして、果たしてこのライヴいったいどうなんだろう、と急に素に戻って考えてみたりもするんですが。。ま、そんなこと自分では分かる訳もなく^^。まぁでもやっぱり、音が始まるとたのしくて仕方なかったです。
自分としてはチャレンジングな選曲、構成もあったんですけど、やっぱりやって良かった。あぁしたい、こうしたいというリクエストに全部応えてくださった、懐の深いメンバーのみなさんに感謝感謝。なんというか、、、いろんなことが見えた気がします♪

そう!今日のライヴで私は大事な大事な大事なことをMCで言い忘れました。。。
ホリーズはこの夏10周年なのです。。。。。。。。。。。
あぁぁぁぁぁ、大反省。。。。。。。。。。。。
こんなに好き勝手、たのしくライヴをさせて頂いているのに。。。。
10周年、本当に本当におめでとうございます。あぁぁぁ、大反省。。。。。

次回のホリーズは10月25日♪♪ヴィブラフォン影山朋子ちゃん、ピアノ加納新吾くん、ベース西川サトシさん!!!!! またまた素敵なみなさまにご一緒いだきます。秋が深まりゆく頃だなー。たのしみだなー。ぜひ、どうぞまた聞いてください♪♪
今夜は本当にありがとうございました。お陰で本当にいい時間になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by nh6610002 | 2008-08-24 01:10 | live report
<< パンダフルライフ 逆上がり >>