hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Holly's 080607
c0060479_1828164.jpg沢山来て下さって、感謝感謝です........!
昨日は堀口さんにご一緒いただけて本当に嬉しかったな~。中高の頃は(赤いスイトピーの頃の)聖子ちゃんに似てると思ってたんですけど^^、こうして音楽でご一緒いただけたのがホント嬉しくて嬉しくて。堀口さんの音色は美しいだけじゃなく、強いです。あのかなりのほんわりキャラと、芯の強さを感じさせるギャップがたまりません。一人芸、すごかった~~~♪
ピアノの加納くんは初共演でした。前に1曲だけ聞かせてもらう機会があって是非ご一緒してみたいと思っていたのですが、間の取り方といい、バランスといい、奏でる旋律といい、クドイけど、やっぱりゼッタイ21才じゃない(笑)。斎藤くんは、なんか、な~んか本当に面白い人で、なんなんでしょう、演奏が終わったあとに笑いが止まらない感じです。(ホメてます)。いや~、湿度がむちゃくちゃ高い中、生音でよくがんばってくれて、本当にありがとう! 
あぁ。。それにしてもやっぱりライヴは楽しい。来てくださった皆さんと大事な時間を共有できることの幸せったらありません。えっと、次回のホリーズは8月23日(土)です。サックス、ギター、ベース、ドラム&パーカッション、ボーカルで、夏らしい選曲でお届けしてみたいな~っと企んでいます^^。またまた、どうぞよろしくお願いします!昨夜は本当にありがとうございました♪

※写真はTちゃんが撮ってくれました!メインはビールなのね(笑)。さすがだわ~
堀口さんとの記念の1枚★加納くんと斎藤くんとみんな一緒に撮ればよかったな~
[PR]
by nh6610002 | 2008-06-08 11:46 | live report
<< 衝突 土曜日 >>