hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Bar118 080510
bar118、とても楽しかったです♪お越しくださった皆さま、ありがとうございました。すごくお洒落なお店で、お客様との近さも店内の雰囲気も好きだったなぁ。トランペッターがお二人お越しで、ペット3人の"Bye bye blackbird" は面白いセッションでした。ホーンセクション完成♪岩井さんは、演奏中のメンバーへのディレクションと、吹いていらっしゃる時のギャップがあり、全体のバランスに気を使われる細やかな性格が感じられて、それでいて、かなり飄々とされた感じ^^がたのしくて、歌いながら何度かツボにはまってしまいました。p.s.I love you、素敵でしたー。
そういえば久々の3ステージで、色々な配分が違ったなと思い出しながら歌ってたのですが、ん~、やっぱり、やっぱり、歌わなくては!初共演とは思えないほどみなさん要望に応えてくださって本当に楽しく歌わせて頂きました。実はずっと歌いたかった曲で、初めて歌った曲もあったんですけど、ライヴで歌ってみたら、さらに、さらに好きになってしまった。。もうナンデそんないい曲なのよー!ほんと何回でも脱帽。
ご一緒くださったみなさま、本当にありがとうございました♪♪
[PR]
by nh6610002 | 2008-05-11 11:28 | live report
<< 花柄 まさか三宮で。 >>