hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
SWing Ville 080427
沢山お越しくださって本当にありがとうございました。初めてのお店、お客様。ドキドキしながら向かったのですが、澤井さんカルテット、めちゃ素敵。そしてかな~り愉快な方たちですっかりリラックスさせてもらいました。澤井さんの音のきれいなこと。横で聞きながらびっくりでした。私の声から音を繋いでもらう瞬間は、なんというか、空と海が繋がって見えて境界線が分からないような感覚でした。そうそう、澤井さんの音はかなり絵画的でした。描写が丁寧でかなり繊細。ドラムの浅田さんは珍しいタイプのドラマー、なんていうと偉そうだけど、この方もまたとても絵画的な方でした。抽象的なイメージをそのまま音にしてくださるんだから、すごい。真木さんにはようやく名前覚えてもらいました(笑)。いろいろムリをご快諾いただき有り難うございました^^。田中さんは集中するまでが早くて格好いい。演奏中、かなり安心させてもらっていました。みなさん、ほんと素敵ー。

お店のマスターがチラシを作ってくださっていて、「広部直子の特徴といたしましては・・」と書いてあったのが面白くて、しばらくツボにはまりました。なんか、生息地帯とか書いてありそう。お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。聞いていただいてとても嬉しかったです。
[PR]
by nh6610002 | 2008-04-30 22:25 | live report
<< etc. Bar Bogey 080420 >>