人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bar Bogey 080420
ついにきました。。花粉症。。日曜の楽しかったことを書こう~♪と思っていたのにダウンさせられました。。が、薬がちょっと効いてきました。日曜日、チャーリーさんと光田さんと初共演でさすがにはじめは少し緊張したんですが、本当になんでもかっこよく料理してくださるんで、それはそれは楽しかった、、というかホント嬉しかったです♪♪この日は関西一男っぽい女性テナー(と言い切ってたぶん全く問題ないと思います)秦ゆりちゃんと、ひょうひょうと相当かっこいい演奏を聞かせてくれるアルトのムコーハラチグサっちが遊びに来てくれたので、2ndのはじめにJust Friendsを演奏してくれたんですが。。。。。あの、あたし、出れないから、そんな演奏のあと(笑)。秦ゆりちゃんサウンドは、和田アキ子が横で歌っても余裕で勝つと思います。どうなってんでしょ~、彼女。いったい何を食べているの。ちなみにオルガン亮ちゃん、テナー秦ゆりちゃん、アルト向原千草っちの三人は「男臭」というチャーリーさん命名のすごいバンドを組んでいるので、騙されたと思ってみんな聞きにいってください。目を閉じたら、麗しい美女3人とは絶対思えないギャップをお楽しみ頂けること間違いありません。え~っと、今回のライヴ。また次回に繋がるといいなぁ。ほんっと、花粉に負けてる場合ではないわ、しっかりしなくちゃ~。(やっぱり目はかゆいけど)
by nh6610002 | 2008-04-23 23:55 | live report
<< SWing Ville 080427 Holly's 080418 >>