hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Holly's 080418
昨夜お越しくださったみなさまー!本当に本当にありがとうございました!!!「楽しみです♪」とか言っていたものの、ここしばらく、本当に胃がキュゥ~ッと痛くてどうしよかと思っていました。が、めーーーーーーーーーーちゃめちゃたのしかったです♪亮ちゃんめちゃめちゃ男前。大野さんむっちゃ音きれい。朋ちゃん魔法使い'ー'☆。
1曲目が始まったとたん、楽しくて楽しくて。今回はイメージしていた雰囲気があったものの、茶連人具(と変換されてビックリ)、チャレンジングでユニークな編成だったんですけど、イメージを軽く超えてむちゃくちゃ素敵でした。また是非やってみたいです。久々のライヴにあんな沢山来てくださって本当に感激です。大きな楽器が沢山だったから、いつも以上に客席に近く、ギュッと詰まった感じなのにリラックスした店内の雰囲気、最高でした。お客様で、「最高に頭がすっきりした!」と言ってくださった方がいらして、本当に嬉しかったです。

明日は、もう一度男前亮ちゃんと梅田です。チャーリーさんと光田さんとの初共演、これはほんとにほんとに楽しみです。あたし、大丈夫かぃな。ま、大丈夫だろう、と言い聞かせて臨んでみます。ぜひ!!
[PR]
by nh6610002 | 2008-04-19 10:00 | live report
<< Bar Bogey 080420 ブルドッグ >>