hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Holly's 071222
雨の中、寒い中、お越しくださったみなさま~!ありがとうございました。なんだかいい時間でした。ライヴってほんと色んな要素が絡まり合って成り立つなぁ。。お客様の中に明日からチュニジアへ行く方がいることが分かり、これはNight in Tunisiaをお届けするしかないっ、と自分は歌えないくせに思いついたもんだから3人に演奏してもらったり^^。クリスマスソングのむちゃなアレンジお願いしたり^^。いきなりベースイントロお願いしたり^^。ほんと素敵なサポートのお陰でたのしく歌わせてもらいました。ライヴをしたほうが元気になるのにしばらく休むなんて心配になってきました(笑)。3ヶ月か、半年か、1年か、、ちょっとでもヒントが見つかったら錆びないように始めるつもりでおりますー。またぜひ聞いてください。お越しくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。かなり、かな~り、幸せな時間でした。
[PR]
by nh6610002 | 2007-12-23 00:41 | live report
<< クリスマスなので etc. >>