hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NHKトアステ/yakata de voce 071215
昨日は昼も夜も、ほんとに本当に楽しかった。NHKは「こんにちは~」とステージに出たら200名ぐらい、立ち見の方も沢山で驚くオドロく。年齢層は高目で、70代、80代?と見受けられるご年輩の方も3割ほど。曲の説明で普段と違う箇所で反応があったりしてタノシカッタ~。演奏中、ものすごく揺れてくださってる方もいらしたり、寝てるから揺れてる方もいらしたり^^。うれしくなっちゃったわ~。念入りなサウンドチェックもあって、全部の楽器の音がキレイに聞こえて気持ちよく、さっすがNHKでございました。ビブラフォンの朋ちゃん以外初共演だったんですけど、みんなめっちゃ楽しい人たち。是非また共演したいです♪♪トアステへ足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

夜は脱力状態でいい歌が歌えるかもしれない、、と思っていたら、なんっかほんと楽しくてどうしようかと思いました(笑)。この3ヶ月、大きく変わったとは思わないけど、意識することを変えたことでちょっとだけど自分の歌が違ったような気がして嬉しかったし、古池さん新井くん、初共演の斎藤くん、みんなめちゃめちゃノッテいた!お客さまのガイジン君がアルトサックスを持っていてセカンドは一緒に演奏することになったんですけど、これまたかなり格好よかった。年齢を聞いたら20歳!ジョージア出身のDavid はコルトレーン大好きと言ってました。現役の人ではロザリオ・ジュリアーニという人が好きだそうで、私が知らないと言うと He kills you.と言っていたので、格好よすぎる演奏を聞いて殺されてみたいと思います♪

えっと、昨夜は満員御礼の素晴らしいお客様。私はこのお店でいつ頃からか毎月歌わせていただくようになったんですけど、ものすごくリラックスして歌わせてもらえる大好き場所となりました。早く戻ってき~、とみんな言ってくださって本当に本当にうれしかったです。休む期間は長いか短いか分かりませんが、すでに歌いたい曲のリストがずっら~~っとあるので、しっかり充電してみます。お越しくださった皆さま、楽しい時間をご一緒くださって本当にありがとうございました。ぜひ、また、聞いてくださいませ..........!
[PR]
by nh6610002 | 2007-12-16 10:22 | live report
<< etc. 静電気 >>