hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マリンピア神戸/yakata de voce 071020
野外は初めてでした。昼間に歌うのも初めて。マリンピアのステージは海が見える場所で、金曜とは打って変わっていいお天気だし、テンション高く第一声、「こ~んば~んは♪」 と言ってしまった。。昼の1時に。。でも、何人か小さい声で「こんばんは」と返してくださいました(泣)。天気はいいものの、風が強くて冷たくてさぶかったのですが、にも関わらず沢山の方が集まってくださって嬉しかったです。ありがとうございました。初共演のメンバーやその他のミュージシャンに沢山会えたのもうれしかったです。そうそう、偶然、後輩が通りがかり、「な、、何やってるんですか?」と聞かれました^^。演奏聞いてくれてありがとう☆

夜のヤカタはこれまたとっても楽しかったです。同じメンバーで回数を重ねるとやっぱり1回目とは違う。実はイメージが固まらないまま臨んでしまったものもあり、ちょっと心苦しいと思っていた曲もあったけど、それでもイメージに近づいた曲もあったり。お客様は素敵な方ばかりで、ばらっばらのアンコールが面白かったです ^^ゞ。その後、絶対!見えないけど本当に二十歳らしい、ピアニスト加納慎吾くんと、キューットなボーカリスト田中千賀ちゃんの演奏もあったりオトクな夜でした。お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。次回は11/25(日)に歌わせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nh6610002 | 2007-10-21 21:48 | live report
<< ちょっと先のお知らせですが・・ etc. >>