人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
O型はいいよね
今までに何度言われたことか・・。昨日も言われたんだけど・・。なにが、いったいなにが、、なにがいいのよ??「O型はラクでいいよね」、「O型は誰とも仲良くできていいよね」、「O型は悩みなさそうでいいよね」、、、プチッ、、プチプチッ、、「え~、Bかと思ってた」、「Aかと思ってた」、、、プチッ、、プチプチッ、、、いや、、あのねぇ、、大体ねぇ、血液型談義ほど根拠ないモノないよね。とか言いつつ、しょっちゅう血液型の話を耳にするから、例えばB型の人と分かったら、自分の周りのB型の人との共通点を探すクセさえついてしまっているけど。実にクダラ~ン。「O型か、いいよねぇ」。昨日久々に言われました。まぁ、几帳面でないことは認めます。ちなみに O型・水瓶座です♪
by nh6610002 | 2007-10-11 00:22 | ntime
<< ニコラス・ケイジ 生演奏とヘアカット >>