hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
帝塚山 RUG TIME 070928
昨夜は家を出る直前にタイガース公式HPをチェック。近況を知って、嗚呼~、今出さん元気ないにちがいないわと思ったら、「今シーズンは終わりました」と開き直り気味で登場されました(笑)。オモロイ。。。それでもやっぱり携帯で試合結果をチェックするあたり流石です。昨夜は、、楽しかった。なんかここしばらく色んなことがあって、色んな想いがあって、その色んな想いで選んだ曲をその日共演してくださる方と演奏できるって、なんちゅう幸せ、なんちゅう平和なこと。生の音って本当に温かい。ちょっとぐらい、、ちょっとぐらい思い通りに歌えないからって何よ。(ちょっとじゃないけど)。そんなことで悩めるって幸せすぎる。

話はちょっと飛びまして。。最近出逢った人に思いがけずお世話になりました。その人は初対面の私に対してかなり親身になって考え、親切なアドバイスをくださり、、にも関わらず、結果としてアドバイスには沿えなかったんですけど、世知辛い世の中で、知り合ったばかりの人間をここまで信頼するような方がいると思うと思わず涙が。。お詫びとお礼を伝えたら、「謝る必要はまったくない」、と。この時代、相手を「信頼」することって、じつはなかなか時間がかかることになっている気がする。だから余計にちょっと忘れていた感覚の気がして。世の中、素敵な人、ほんと沢山いる。

叱咤激励くれる人、もうすぐ外国へ出発する友達、突然、4年のブランクを感じさせず連絡くれる人、数え切れない大切な人たち。ブログ書きながら、ちょっと飲んでるから気持ちが高ぶってきた。友達がブログに書いていたけど、『人との出会い以上に大切で面白くてかけがえのないものはないだろう』って、ほんとに、そう。そんなことに折を見て気づかせてくれる人が周りにいるのは最高なことだなと、しみじみ、思う。
[PR]
by nh6610002 | 2007-09-30 00:27 | live report
<< etc. etc. >>