hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Paggey Club 070921
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。この日、お客様でロック好きの方がいらして、「今日、バックの演奏いいゼ」、「今日、イケてるゼ」、「いいメンバーで、ジブン(私のこと)幸せだゼ」、と感想くださった方がいました。普段あまり聞かないタイプの感想でちょっと面白かったです ^^。レッチリファンだそうで、そんなロックファンの方にも楽しんで頂けたと思うとうれしくて。えぇ、えぇ、共演してくださる方には本当に感謝感謝なのです!もう一回試してみたいと思ったことが色々あったので、次回までまた温めておきます。

この日、ベースの刀禰さんのお店情報を教えてもらい、週末に立ち寄りましたが、1950年代頃のビンテージものが沢山ならぶお洒落なお店でびっくり。南堀江にある[NUTTY]。気になる方はぜひ訪れてみてください。50年代、60年代などなどのイヤリングは光り加減が抑えめで、年季を感じる、なんとも存在感のあるものばかり。刀禰さんセレクトが多いと聞いてこれまたびっくり(笑)。相当かわいいモノ好きということが判明いたしました^^ゞ。かなりナイスなセレクトでした。あんなの選べないな、普通。いろんな顔を持っている人がいてホントびっくりします。
[PR]
by nh6610002 | 2007-09-25 22:15 | live report
<< etc. ジェットストリーム >>