hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yakata de Voce 070915
まだ、まったく、まったく秋の気配が感じられない。。。昨日はほんっと暑かった中、4Fまで螺旋階段を上がってきてくださったみなさま、ありがとうございました♪昨日は前回にひきつづき、再トライしたかった曲や、ドキドキ臨んだものもありました^^。急に差し替えることになった曲もあって、最近歌っていなかった曲を歌ってみようか、、という気になったのだけど、あぁいうのが1曲挟まれるとまた違う種類の集中力と、いい意味での気合いの入らなさが作用してくれたりします^^ゞ。

昨日はとっても素敵なボーカリスト、藤井三和子さんと浅井あきこさんの飛び入りもあり、お客さんも私も大喜び ^^♪どんな楽器でも演奏者が変わると、「同じ楽器?」と思うほどサウンドが変わるのが楽しくて仕方ないけど、ボーカルはその人の「声」がメロディに乗ってくるから、他の楽器とはまた違うドキドキ感があります。ん~、いい日でした~。昨夜ご一緒くださったみなさま、古池さん、安部さん、ありがとうございました♪次回は10月20日(土)にドラムの大野さんにも入っていただいて4人でお届けします。どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by nh6610002 | 2007-09-16 12:15 | live report
<< 9月の空 課外授業 ようこそ先輩 >>