hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Royal Horse 070821
すばらしい、本当にすばらしいトリオの演奏に酔いしれてる場合ではないんでしょうけど、あの音の中で歌わせていただいて感激しないではいられませんでした。色んなことに気づく瞬間が山ほどあった感じで、まだ整理が出来ていない感じで。。。整理は出来ていないけど目からウロコのような。。。今日はたくさんお越しくださった方がいてこれまた感激でした。本当に本当にありがとうございます。ずっと笑顔で聞いてくださっていてどんなに和ませていただいたか(泣)。
ん~、それにしても竹下さん凄かったです。三原さん、竹田さんも、もちろん。このお三方、私からすると大ベテラン。MCでそんなことを言ったら、「大ベテラン言うたら70才ぐらいやで!アカンアカン。ちゃうちゃう^^。」と言われました。でも、ベテランて年齢のことだけを言うんじゃないよねぇ?え~と、とにかく貴重な夜でした。ご一緒くださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by nh6610002 | 2007-08-22 01:14 | live report
<< 雨! 明日 >>