hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
帝塚山 RUG TIME 070810
暑い。。暑すぎて食欲が。。。ない。。湿度を含んだおも~い熱風に包まれた日には倒れてしまいそうな今日この頃。。おげんきですか?残暑お見舞い申し上げます♪

昨日は帝塚山ラグタイムで今出さんとデュオでした。これまでライヴ中に、1,2曲ピアノとデュオで歌ったことはあっても、全編ピアノデュオは初めて。新鮮で、新鮮で。こんなに雰囲気ちがうのねとずっと驚いたままでした。いつまでたってもピアノの音と私の声しか聞こえない(笑)。今出さん、素敵でした。まだあまり沢山演奏をお聞きしていないからというのもあると思うんですけど、新鮮で、耳を傾けすぎてロストしました^^ゞ。。どんだけ助けていただいたことか。。これをもっと楽しめるようになれたらどんなにいいかしらん。ミニマムな編成だと自分のこともヒジョ~によく分かるものでいろいろと勉強になりました。

お店は8年前に行ったハズなのに、周りの雰囲気などすっかり忘れていました。閑静な住宅街にひっそり佇む素敵な場所。天王寺からチンチン電車で7分。素敵な場所を再発見できてちょっとうれしい夜でした。
[PR]
by nh6610002 | 2007-08-11 14:59 | live report
<< パトライト 845 070808 >>