hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Royal Horse 070717
火曜のロイヤルホース、聞いてくださったみなさま、ありがとうございました。大ベテランの今出さんと中島さん。新進気鋭の女性ドラマー渡邉さん。な、、なんとも、すんばらしい素敵なサポートをしてくださって、本当に気持ちよく歌わせていただきました。

有り難いことに色んな方から色んな率直な感想をいただいて、印象に残ったと言ってくださる曲も見事にバラバラで、とてもうれしく、とても興味深かったです。「今日(髪が)ぼさぼさだったけど、わざと?」という感想もあったけど、それは歌う前に言ってほしい。ご一緒いただくボーカリストのステージも、コレ本当に勉強になります。1ステージだけなのに密度が濃い日でした。本当にありがとうございました。

明日(7/21)は京橋Beehiveで歌わせていただきます。こちらも初めての組み合わせで、どんな雰囲気になるかとてもタノシミです。8時9時10時の3ステージ。どうぞ遊びにいらしてください~、よろしくお願いします!
[PR]
by nh6610002 | 2007-07-20 23:11 | live report
<< etc. etc. >>