hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bar Lime Cay 070707
昨夜のライヴ、最高に楽しかったです、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。楽しいというよりシアワセ過ぎた感じだな。デュオを聞くのは大好きだけど、演奏するとなると真剣勝負という感じが強かった、、けど、あんな楽しいとはね~。野口くん、素敵でしたね~。あの空間といい、聞いてくださっている方との距離といい、色々と幸せすぎて抑制が効かなかった点も多々・・^^、でも楽しかったからいいかな?帰り道、スイカを半分に切ったような月がぽーんと見えてそれも嬉しかった。ちょっと雲が多い時に見える月は、月のまわりの光が雲に吸収されてマットな雰囲気。形がくっきり見えて、いつもより月を近く感じられる気がする。

"volere è potere" 教えてもらった言葉。"to want is to be able to"... to want something means to have the power to do it...。「したいと思うことはできるということ、何かをしたいということは、それを叶える力を持つことを意味する」。そんな言葉。欲張りになってはイカンのだろうけど、何かアクションを起こすとき、何かを選択するときに力になってくれる言葉だと思う。こういう言葉の持つ力ってすごい。なんか久々に急に泣いてしまったわ。こんな言葉を心をこめて教えてくれるヒトにも感謝。ステキな七夕の夜でした。ご一緒くださったみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by nh6610002 | 2007-07-08 11:40 | live report
<< etc. 7/7 >>