hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
yakata de voce 070601
昨夜のライヴにお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。もう少しシックにまとめたかった気もするけど、しかし、、まぁぁぁ楽しかったです。昨日は古池さんが1stの1曲目に選ばれた「on the sunny side of the street」で一気にテンションあがりました。どちらかと言えば、1曲目に選ぶ曲ではないように思っていたけど、こういうの、まさに固定観念。なんといい曲なのでしょうかねぇ。。しずかに、特に盛り上げるでもなく、でも、なんか、なんか、とてもいい。。とても、いい。。
古池さんと阪口さんの妙な仲良し具合いはオカしくて仕方なかったし、お客さまがじっくり聞いてくださっていたのは感激でした。おひとり、MCに頻繁に絡んでくださるものの、演奏中はすべて寝てはるような(笑)、、いや、目を閉じて聞いてはるような、とてもビミョ~な方がいらしてツボでした^^。たのしい時間をご一緒くださったみなさま、本当にありがとうございました。次回のyakataは6/21(木)、関谷友加里(p) 阪口典右(b) 大野正揮(ds)の面々にご一緒いただきます!
[PR]
by nh6610002 | 2007-06-02 10:55 | live report
<< etc. etc. >>