hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Paggie Club 070518
初めて歌わせていただいたお店でした。当然、初めてお会いするお客様がヒジョ~に多かったんですが、金曜日で開放的になっている方が多いせいか、みんな飲むピッチ早い早い(笑)。思いがけずお越しくださった方もいらして、、いやいや、、嬉しいではないですか、、本当にうれしい、、うぅぅ~、うれしぃ!紫陽花もありがとうございました。そうそう、一方的には大分前から知っていた塩入さん、ご一緒いただくのは初めてでしたが、あの、、キャラが、、相当面白いのですが・・。ステージ終わるたび 「すいません、すいません」ていうのやめてください(笑)。遊びにきてくださった中山聖さんにも盛り上げていただいて。とても楽しかったです。本当にありがとうございました。

ちょっと話は変わりまして。。うちのクッキーが散髪に行きました。母は、「そうねぇ、いっぺんみじっかーくしてください♪」 と言ったらしい。散髪を終えて帰ってきたクッキーはまるで柴犬のよう。あ、私、柴犬、大好きですよ。ただ、柴犬は柴犬だから、あの潔いチョンチョン短い毛の長さが似合うのであって、うちのクッキーはミニチュアダックス(しかもスムースではなくロングヘアー)なので非常に妙。。かわいそうに。。
どうせスグ伸びるだろうけど、私、こんなんなったら外出ないわ。クッキーは鏡を見てなんとも思ってないかな。犬同士はどうだろう。せめて、「ぷっ、アイツ、オカシな髪型なったな」と思われないことを祈ろう。
[PR]
by nh6610002 | 2007-05-19 11:29 | live report
<< etc. アレルギー >>