hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
uhi 出演 「散打」 大阪公演 070310
学生時代からの友人uhi 出演の 「散打」大阪公演。約3時間のステージに詰まった彼らの色んな想いが、チャンゴ、テグムに乗って届く。彼らの情熱は誰にも手の届かないところにあって、その情熱の種類は唯一無二。やりたいこと、やるべきことはまだまだ無限にあるというパワーが凄くて凄くて、、、ん~、凄い。でもさ、uhi、なんかいい感じに力が抜けてんの。いい感じ。uhi の踊りは可憐でいて強くて、軽やかだけど重厚で、そして優雅。煌びやかではないのにカリスマ的な華やかさがある。願わくばもっと見ていたいと心から思う。出逢って以来、いつも一緒に居るわけではなかったし、数年合わないこともあったけど、学生時代から自分のこういう面を見てもらえたら嬉しいなという場には、そう言えば必ず居合わせてくれている不思議な人。きっと、屈託のないアノ笑顔で「そんなんあったっけ~!?」 と言われる気がするけど、、そのゆるさもスキよ~。ま、MCはうぐいす嬢やったけどね~、でも、かなり面白かったからそのままで^^。次回の公演、タノシミに待ってるね。
[PR]
by nh6610002 | 2007-03-13 00:30 | live report
<< etc. 犬の花粉症 >>