hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
yakata de voce 070222 /FES 070224
今夜のハナテンは相当楽しかった・・。どんどんノッてくるのを自覚しながら止まらずホントは、、、私、まだまだ歌いたかった(笑)。3人とも本当にありがとー!演奏中ニヤニヤしてしまったわ。帰りの電車でもまだニヤニヤしてたからマフラーで口元を隠したほど。しかしあの店、毎回初めて会うお客さんが多いのに最後は必ず親戚の集まりみたいになるな~。MCにすべて絡むオジサン約1名。笑いこらえるのに腹筋どれだけ使うか・・。
木曜のyakataも川口さん(g)、宇根崎さん(b)に初共演していただきとっても楽しかったです。2ndからは大野さん(ds)にも急遽入ってもらえてこれまたラッキー♪好きな編成でありながらそんなに経験がなかったのですけど、あの店にあの編成もよく合うなぁ。気持ちよく歌わせていただき本当に感謝。意外な展開にオドロいたり、その意外さが意外によかったり、ライヴはやっぱりハプニングがあって面白い。宇根崎さん、歌心溢れすぎでした。素晴らしい。。川口さんも非常にノッてくださり、沢山の方に聞いていただいてうれしい夜でした。
今週はいろんなことがあり、いろんな人に支えられていることを再認識した一週間。心の波がとてもいい状態で、且つ自由な気持ちで臨んだ2つのライヴは最高に幸せな時間でした。お越しくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by nh6610002 | 2007-02-25 01:22 | live report
<< etc. ライヴのご案内 >>