hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Just in time 070217
岩佐康彦さん(p)・荒玉哲郎さん(b)・竹田達彦さん(ds)。楽しみにしていたライヴへ出かけたら想像以上でいとも簡単に圧倒されてしまった。メンバーは同じなのに前回とは展開がまた全然違う。音楽だけでなくまるでスポーツという感じもあり、聞いている側も力が入って熱くなる。かなり激しかった。岩佐さんちょっと怖い、凄い。明らかにもの凄い進化をしている。あの個性というか、存在はちょっと光が強すぎる感じさえする。それを受けて響く荒玉さんと竹田さんの尋常でない反応力。荒玉さんはシャープさとエレガントさを併せ持つ本当に本当に素晴らしいベーシスト。竹田さんはあんな音楽的な方、ちょっとなかなかお目にかかれない。正直に言うと今夜の私には3人のパワーが強すぎて本当に圧倒されてしまった。ライヴ終了後ぼ~っとしていたら友達が、「今なら、もうこの勢いで歌いたいっていう感じ??」と聞くので、「いや、、とても、とても、、」と言ったけど、、、実は、もしかしたら、今、むちゃくちゃいい歌が歌えるかもしれないという錯覚が起こっていた。コレ、これこれ。こういう錯覚、とても大事。やっぱり関西万歳ってことで締めておこう。
[PR]
by nh6610002 | 2007-02-18 00:25 | live report
<< ライヴのご案内 etc. >>